3.07.2012

3/30 「think,sort,thought」ビバご飯@コーポ北加賀屋



「think,sort,thought」
3/30 コーポ北加賀屋

open/18:00 start/18:30
charge/¥2,000

出演/
大友良英
見汐麻衣(埋火)
私が想像する棚(もぐらが一周するまで、アサダワタル)
音響/
西川文章
出店/
ビバご飯によるビバ芋煮とビバおにぎり〜大泉愛子、アラキパラミツ(NEWMANUKE)〜
100000t(レコード、古本)
EGYPT RECORDS(レコード、CD)
USTREAM配信/京都ランカイ屋


think,sort,thoughtー日常の些細な事柄を、食卓に並べて誰かと共に囲むように。
大友良英と見汐麻衣(埋火)の記憶の中の音楽へ、「私が想像する棚」(もぐらが一周するまでとアサダワタル)が舵を取ります。
各出演者の記憶にまつわる音楽鑑賞とソロライブのほか、大友良英によるプロジェクトFUKUSHIMA!についてのトークも。
ほかほかご飯を食べながら、北加賀屋の夜を一緒に過ごしましょう。


お問い合わせ、ご予約は info(at)us-it.org まで
収益の一部をプロジェクトFUKUSHIMA! へ寄付します。

主催/us/it



「think,sort,thought」に芋煮で参加します山形出身のアラキ
正確には芋煮はNICOでもお世話になった大泉愛子さんが作ってくれます。私は手伝います
シソご飯おにぎりは作るぞ




芋煮とは•••山形(東北の?)の郷土料理。運動会シーズンになると川とか、グラウンドとか、人ん家のガレージで食べる。
家族で、友達で、ご近所さんで、町で、地区で、
市で、とみんなで食べればよりうまい。


巨大な鍋をヘリコプターで運び、参加者にふるまう「日本一の芋煮会」は地味に有名なはずだ
http://www.y-yeg.jp/imoni/modules/imoni1/

原発じゃないよ芋を煮てるんよ





トークも交えてライブもあり、レコードも売ってる、ほんわかとお腹いっぱいのイベントになりそうで楽しみですね